☆ハンドメイド・アクセサリー☆

ハンドメイドアクセサリーの紹介

2018-09-16から1日間の記事一覧

水晶六角柱とラピスラズリ

~ 水晶六角柱とラピスラズリ ~ ブラジル産水晶六角柱に古代から「聖なる石」として使われているラピスラズリをステンレスワイヤーで制作しました。 チェーンや革紐などで身に付けてお楽しみください。(販売はペンダントトップのみです。) 価格 10,700円…

水晶六角柱とミックス

~ 水晶六角柱とミックス ~ ブラジル産水晶六角柱にペリドットのさざれ、アメジスト、ラピスラズリ、オニキスの丸玉を組み合わせてステンレスワイヤーで制作しました。チェーンや革紐などで身に付けてお楽しみください。(販売はペンダントトップのみです。…

~ 同期の桜ピアス ~

~ 同期の桜ピアス ~ 同期の桜シリーズにピアスが登場! ご要望の多かった片耳での販売も始めましたので、男女問わずお使いいただけます。※当商品は完全受注生産になります。ご注文から[ 約2~3週間 ] で製作~発送となります。 ※夏期<お盆>/冬期<年末年…

オパール

オパールは水中で微小な珪酸球が沈殿し、岩石の隙間などに密に蓄積して形成される石です。 水晶等と同じく、珪素をメインにする鉱物ですが、その成り立ちから水分が多く、硬度も非常に柔らかい石です。 珪酸球の並びが規則的なものは、見る角度によって変化…